1年 韮崎合宿

7月15日から3日間、山梨県で韮崎フェスティバルに参加してきました。山梨は静岡に比べとても厳しい暑さでした。また、GK不在や、ベンチメンバーが4人のみなど普段は味わえない状況での試合でした。
初日は、移動後の難しさなどもあり優位に試合を進めながらも決めきれず課題の残る試合となりました。
2日目は、全員がハードワークし、いい展開でゲームを進められ、試合内容、試合結果共に充実したものとなりました。
3日目は、初日と同様なかなかチャンスを決めきれず、カウンターを浴びてしまいPK戦となってしまいました。なんとか勝ち進んだ決勝では、相手に退場者が出て有利な展開にも関わらず、ブロックを引いた相手を崩しきれず準優勝という結果に終わりました。
高いレベルの相手に、通用した部分、通用しなかった部分があり自分たちの立ち位置を再確認できました。この経験をチームに還元し、より強いチームへと向かっていきたいです。

1年 後藤有史朗