清水フェスティバルを通して

326日から329日まで清水フェスティバルに参加してきました。結果は以下の通りです。

①市立船橋B  0-2  
②帝京第三  1-0   
③アルビレックス新潟ユース 3-0  
④八千代 2-1  

相手チームにボールを握られ、苦しい展開が
続きましたが、結果的に見れば、強豪相手に31敗と勝ち越して大会を終えることができました。辛くても清水東らしく、粘り強く戦えたことが勝利の要因だと思います。このフェスティバルで得た経験を、2日に行われる磐田東高校との、リーグ開幕戦に生かし勝利を掴み取りたいと思います。チームとしてまだまだ未熟ですが、皆さんの熱い声援を糧に一歩ずつ前に進み、インターハイで去年の悔しさを晴らせるように頑張ります。

前田凌