練習再開


今週から、選手達自ら思いを発信していく、『清高日記』という活動を始めさせていただきます!よろしくお願いします!

さて、新型コロナウイルスの影響で停止となっていた部活動が、今週から再開されました。約二か月ぶりの仲間達とのサッカーはとても楽しく、部員全員がボールをつなぐ、ゴールを目指す、というサッカーができることの喜びを感じています。

休校期間中にはインターハイの中止が発表され、三年生の先輩方が引退されました。大会のない引退という形になってしまいましたが、選手権まで残ってくれた三年生、二年生、そして新入生と共に引退した先輩方の分までより一層努力していきたいという思いです。全国大会出場という大きな目標を再確認し、部員一同、一丸となって目標達成のため活動していきます!

              二年 伊藤光輝